mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

和み系・・・

2009-11-22 15:15:55 | その他
 谷根千めぐり・・・つづき 

雨はまったく止まず・・それでもめげずに、ガイドブックに出ていたショップはチェック、ランチは千駄木駅近くの[天外天]で中華料理・・・その後は谷中散策へと



”谷中の街と猫”のモデルのような屋根の上の猫(本物みたいね)前回来た時は気がつかなかった・・・数件先の屋根にも猫が・・谷中銀座で・・



ゆうやけだんだん近くのおせんべい屋さん"谷中せんべい”でmikipapa大好きなおせんべを購入・・(砂糖がげは、自分用に)狭い路で、昔からの小さなお店ばかり・・



そんな古い街にも新しくおしゃれなお店が”ショコラテイエ いなむら しょうぞう” う~やっぱり寒い~ので1番人気のチョコレート"谷中”を頂いて暖まる~谷中しょうがとミルクチョコの風味美味しい~ あたりいったいが和み系の街・・身も心もお腹もいっぱいになって帰途へ










最新の画像もっと見る