mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

ホノルル・フェステイバル

2010-03-15 17:32:51 | 行ってきま~す(旅行のこと)
パレード! 

楽しかったハワイ旅行・・・最後の日程のブランチをホテル・ハレクラニで楽しむ(美味しかった~)夕方前日から行われていた「ホノルル・フェステイバル」のパレード見学 なんでも日本とハワイの文化の交流からはじまったらしいけれど、すご~い!日本から今や、中高年に人気のフラダンスのグループがものすごい人数で参加らしい??



すご~い!カラカウア通り、ルイ・ウイトンのお店の前を踊りながら参加の日本のフラチーム・・続々登場



サモアからのチームも参加



埼玉県からの参加ですって!龍神、ドラゴン?の行列・・1番人気!
ハワイに住んでいる二系人、外国人、参加することに意義のある日本人多数で成り立っているイベント 初めて見ました。  明日からもう日本夢からさめて日常にもどり
また、わ・・・

最新の画像もっと見る