mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

間に合う?

2010-04-05 13:54:07 | その他
 新生活

相変わらず寒い日が続き・・・桜の花もびっくりの今年の春・・・ツインズ達もいよいよ、新生活。 幼稚園ですって!
すっかり寒い3月に家ごもりになり、その間に切って、縫って作りました~





絵本入れ、上履き入れ、着替えの袋、お弁当の袋、コップの袋、ランチョンマット・・・日ごろは部屋の隅に置き去りにされている”ミシン”大活躍
これらはほんの一部です・・・4月までに間に合わせなくてはね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo-mo☆pip)
2010-04-12 20:24:38
下のブルーのストライプのバレリーナの布、おそろい♪この布見つけたとたん即買いでした!だって、ここは山形。なかなか可愛い布もなくて 先日のバレエの発表会で大活躍の衣装袋にしました!!
しかし!!お孫ちゃんにこーーんなにかわいい袋物作ってくれるなんて、なんてやさしいばーばなんでしょう!!!!お嫁さんも幸せですよね!
返信する
同じく・・・mo-mo☆pipさんへ (mikimama)
2010-04-15 21:26:20
近所のジャスコに入ってるお店で見つけてこちらも、“即買い”でした!このシリーズ、可愛いですよね~着替えの洋服入れも作りましたよ~
たま~にしかミシン使わないのでぜんぜん上達しませんが、楽しい作業を味わっています。
返信する