mickyのお気楽生活!

mickyとmikimamaの日常生活日誌

もう12月・・・

2009-12-06 21:58:51 | その他
christmas.christmas

ちょっと、ハードな毎日が続き・・・気がつけば、早12月・・・・・もう障子貼り済んでる~ 網戸も先日洗ったしでも、まだガラス拭きが冬用のガーデニングが途中までだし なにかと気ぜわしい・・・朝からプレゼント用のお菓子を焼いて、焼いて~夕方には箱詰め・・一緒に送るクリスマスカードを書いて・・



先日「コストコ」で買った”クリスマスカード”クリスマスソング入り10種類、10曲入り



カードを開くとクリスマスのメロデイーがしかも、それぞれに違って楽しい~ちょっと、音が大きいけれど、楽しい仕掛けがアメリカね10枚入って、2800円位だったからお買い得カードも添えて完了。急いで急いで宅急便に・・・クリスマス便第1便・本日発送いたしました。あ~我が家の飾り付けまだ途中・・・




最新の画像もっと見る