またまたヤッター!です

日ごろ あまり野球に関心ない私も 今日はウレシー
先日の荒川静香に続いてのヤッターです。
号外も又 出ましたし。
世界一、う~んスゴイ

コメント ( 23 ) | Trackback ( 1 )

福寿草で初写真 (すう先生ありがとう)

素敵な写真を借りまして 写真入れの
練習しました。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

清楚な満開の梅

昨日、京王百草園にを見に行ってきました。
て、 ポカポカ陽気で 
赤、白、黄(ロウバイが まだ残っていて)と
満開でした。 ただ 樹齢三百年という大木は
前日の強風でか 満開を過ぎていましたが。

坂が多いのが 足腰よわい私にはちょっと
つらい・・・かも。
                     
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

いつも感心 山椒の実

この間、デパートの京都展で山椒の実を買いました。
何に混ぜても かけてもおいし~スグレモノって 常々、
思っているのは私だけかなあ・・・
昨夜の私の平凡なちらし寿司も グッと美味しくなったし。
ちりめん山椒
が 一番だけど、普段 おいしい山椒の実ってなかなか
ないのが 難点です。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

初めて~

今日はホワイトデーですね。
私なぞ今日 夫から初めて もらいました。
ケーキですけど(ケーキ屋さんに のせられた感は ありますが),
やっぱり うれしいです。
今朝ちょこっと言っておいて正解でした。
コメント ( 8 ) | Trackback ( 1 )

練習、れんしゅう・・・

練習でちょっとお借りしました。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

初ブログの日は一日雨

春雨とは、ほど遠い小雨が一日中
ブログ作成には うってつけかも・・・
なんたって 時間がかかること かかること・・・ 

雨だというのに花粉症状で 眼はショボショボ
 やっぱり明日は晴れるといいな
コメント ( 5 ) | Trackback ( 2 )