となりの町のお嬢さん

今日までそして明日から・・・拓郎とともに

情熱 『チェックイン・ブルース』

2015-07-01 18:55:56 | MARATHON/情熱
『チェックイン・ブル-ス』  作詞 吉田拓郎

見慣れた町を出て 車を飛ばそう
  この店はもう 閉店まぢか
かわす言葉も無く 体が冷えきって
  雨がやむ前に どこかへ辿り着こう

  おまえはゆっくり 眠っていればいい
  着いたら激しく 抱いてあげるから

モ-テルはもうすぐさ エンジンが燃えるぜ
  俺と同じ様な 熱い炎になって
おまえは素敵だよ ほってはおけないさ
  誰かが手を出すに 決まっているんだから

  その前に俺が 決めてしまうんだ
  他の奴になんか 渡しはしないぜ

モ-テルの灯りが 見えてきやがった
  おまえの寝顔を ネオンがよぎる

エンジンを止めたら 軽い口づけを
  あの町はもう 遠い空の下
時間を忘れて 愛を確かめよう
  淋しすぎる程の 俺達なんだから





コメントを投稿