となりの町のお嬢さん

今日までそして明日から・・・拓郎とともに

Oldies  『家へ帰ろう』

2012-11-12 19:58:34 | Oldies/月夜のカヌー
『家へ帰ろう』  作詞 吉田拓郎


この道は どこまで続いているだろう
少しだけ 疲れているような気分
風の中 心しみじみゆれて
雨にうたれ 胸は痛んでないか
やさしい心 今日も変わる事なく
愛する気持ち あふれるばかりあって
本当に 好きだったものがある
受けとめる 事のできないものもある
家へ帰ろう 家へ帰ろう
この道をまっすぐ 家へ帰ろう
家へ帰ろう 家へ帰ろう

大切なもの 見えなくなってしまいそう
いらないものも わからなくなってくる
あとどれ位 幸福が必要なの
不幸な話 いくつかさねればいい
理由なく 涙出てきそうだから
知らぬ間に こぶし握っているから
家へ帰ろう 家へ帰ろう
この道をまっすく 家へ帰ろう
家へ帰ろう 家へ帰ろう

逢いたい人の 笑顔が呼びかけてくる
思い出達が とまる事なく浮かぶ
今 僕は 何をがまんしてるんだろう
誰のため 心乱してるんだろう
家へ帰ろう 家へ帰ろう
この道をまっすぐ 家へ帰ろう
家へ帰ろう 家へ帰ろう
この道をまっすぐ 家へ帰ろう 




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱっく)
2012-11-13 21:05:06
家にはちゃんと当たり前が準備してます。

一度だけの人生。この道をまっすぐ 家へ帰ろう 

なんちって。^^
返信する
Unknown (mikima)
2012-11-14 19:24:19
やっぱり 家が一番なんかなぁ?

結局は 家へ帰るんやね^^
返信する

コメントを投稿