プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

ハルたん風邪☆

2024年05月03日 | 日常
ハルたん、今日は喉痛のため学校おやすみです。
喉痛だけで熱もないので、全然行かせられそうだったけど、、、
本人が全く行く気がない&私もちょっと風邪気味で。
途中でお迎えとかになっても面倒なので、休ませちゃいました。

今日は、谷口さん講演会後に情報交換会をしましょうと提案してくれた方のお茶会もあったのだけど
そちらも欠席

りっくんは、日本人の友達に誘ってもらって急遽タコパへ。
めっちゃ楽しそうだし、お部屋が素敵〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり☆ | トップ | Netflixドラマ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事