プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

またまた延期・・・☆

2022年09月08日 | 日常
今週金曜日はStudent Free Dayという定期的にある謎のおやすみ。
せっかくの3連休だから出かけよう!!ということで、マレーシアのデサルコーストへの旅行を予定していました。

ホテルのキャンセル期限は昨日中、ハルたんが順調に陰性になれば行けなくもない。。。
でも途中でりっくんや夫が発症したら、、、と、めちゃくちゃ迷っていたのですが。。。
りっくん発症できれいに諦めがつきました

いやーしかし。
夏休みのビンタン島はハルたんの骨折で延期になり、今回はコロナ。。。
つくづくタイミング悪いわ〜

次回は無事に行けますように・・・。

そして、りっくん療養1日目。
昨夜はあれから38.6℃まで熱が上がり、今日も1日38℃前後という感じ。
ハルたんよりはキツそうです。



とはいえ、ぐったり寝込むほどというわけでもなく、、、
ちょっと昼寝したりしつつ、夕方はオンライン英会話のレッスンを受け、フォートナイトの大会にも出てました



りっくんは咳の症状はなく、、、二人共通していたのは、発症直後に足を痛がっていたこと。
発熱による関節痛?とも思うけど、その割に熱は高くないし、関節というより足全体を痛がっていたのが特徴的でした。

とりあえず、二人ともひどくはなさそうでよかったです。

一緒に過ごせるようになってハルたん嬉しそう笑




元気を持て余すハルたん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りっくんコロナ☆ | トップ | りっくん復活☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事