プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

のんびり~。

2013年09月01日 | 日常
おかげさまで私の熱は下がりました!
夜中も授乳あり、今朝もハルたん6時前起床、、、と全然ゆっくり寝られないのに、一晩で治ってしまう私の体・・・
しかし、めったに高熱出さないから、なんだかダメージが。。。


さてさて、ノープランの日曜日。
今日も暑いので、ショッピングモールにでも行こうかな~と思っていたけれど、、、ダラダラ過ごしちゃってるわ~。
ハルたんも午前のお昼寝に入っちゃったし、りっくんも外に行きたいと騒がないし。
珍しく絵本読んだりブロックで遊んだり、平和にオウチ遊び☆

しかし、さすがに全然動かないのもよくない!
ということで、お昼からお散歩に出かけました
美しが丘公園で蝉の観察をしてから、たまプラーザテラスへGO!

 

フードコートでお昼ご飯を食べたら、りっくんのリクエストでボーネルンドへ。
いや~でもキドキドは激混みで長蛇の列
今日は夏休み最終日だもんね。
幸いおもちゃ売り場で遊び出し、中には入らず満足してくれたのでよかったです

広場では白バイに乗れるイベントをやってました!


アイスタイム~♪



オウチに戻ったら、今日はみんな揃ってたっぷりお昼寝~
あー幸せ
適度に遊び、適度に休息も取れ、良いペースの一日でした

お昼寝明け、フルチンでりっくんを起こすハルたん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダプール☆ | トップ | 最近のハルたん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事