プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

はじめまちて☆

2012年04月28日 | 日常
「春琉(はる)」です



ブログでは「はるたん」って呼ばせてもらいます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院☆ | トップ | 赤ちゃん返り。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiko)
2012-05-02 06:16:57
はるたん、かわいいぃ~!!!
返信する
★maiko (MIKI)
2012-05-02 10:16:36
ありがとー♡
新生児って温かくて柔らかくて、抱っこしてるだけで幸せになるね♪
返信する
Unknown (Nao☆)
2012-05-06 06:39:08
はるたんかぁー^^
素敵な名前☆
男の子で2文字、やっぱり好きだわぁ。
命名エピソードまた詳しく聞かせてほしいな。

改めて出産おめでとう!!
ママ、頑張れ^^
返信する
★Naoちゃん (MIKI)
2012-05-07 10:49:20
色々考えたんだけど(ってほど、ちゃんと考えてないけど(笑))、結果的に2文字でお揃い、漢字1字も同じ名前で落ち着いたよ☆
やっぱり最後はインスピレーション。
私が思いついた名前に旦那さんもノッてくれて、あれよあれよと決まっちゃいましたー。

自宅に戻ったら、また色々お喋りしようね~♪

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事