プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

帰国☆

2017年08月03日 | 日常
昨夜の飛行機、、、まさかの一睡もできず
リクハル2人の頭が膝の上にあったので体勢がキツすぎ、、、さらに熱中症のダメージか体調もイマイチで、、、
本当に一睡もできなかった、、、

そして、早朝帰宅するなり「公園に行く!」というりっくん
私は眠れなかったせいで、疲れもイライラもマックス(笑)
夫がリクハルを連れ出してくれ、小一時間寝かせてもらいました。
感謝感謝

午後は、仲良しKくん&Sくんと近くの空き地でバッタ捕り。
そして、夕方からは幼児園でのサッカークラブに連れて行きました。
帰国したその日までサッカー行かなくても、、、って感じですが、、、
りっくんの場合、連れて行ってしまったほうが楽です

はぁ〜、本当に休めないわ。
寝てなくても体調イマイチでも待ってくれない洗濯物、夕飯準備、子供の世話。
うちにもユニー(Wayne宅のメイドさん)が欲しいと思った瞬間でした。。。

ラディッシュ収穫!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール最終日☆ | トップ | 公園☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事