プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

金曜飲み

2007年03月09日 | 日常
今週から仕事復帰してます。
今日も、昼間買い物にだけ行き、あとはボチボチ仕事してました。


そして、夜は金曜飲み

~今日のおつまみ~

・たらの芽・長芋・お魚ソーセージの天ぷら
・ポークソテーオニオンソース
・お刺身
・サラダ



たらの芽のてんぷら美味
やっぱり季節ものはいいですね♪
最近やっと揚げ物にも抵抗なくなってきました。
一人暮らしの頃は一切揚げ物やらなかったから、ぜんぜん感覚つかめなかったの

飲みながら、テレビでやってた「ソードフィッシュ」見ました。
一度見たことあるんだけど、すっかりストーリー忘れてた・・・。
おもしろかったことだけは覚えてたんです。
私、一度見たり読んだりした、テレビや本の内容を忘れる速さに、自分でもビックリすることがあります。。。
本当に、みんなが覚えてるような、小さい頃見たアニメの内容なんて、一切覚えてないし。
最近読んだ小説の内容も、すぐ忘れます・・・。
しかも、感情移入しすぎるせいで、読むのすごい遅いのに。
うーむ。なぜかしら・・・。ま、昔からなのでいいんですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーシックの病院選び | トップ | 山梨帰省① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事