プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

検診☆

2024年07月19日 | 日常
毎年行っているMRI健診。
ただけっこう費用がかかるし、なんだかんだと時間もとられる。。。
今回はスキップしてもいいかなーと迷ったけど、、、年に1回経過観察になっているところが気になるので、、、
念の為、そこだけ検査してもらうことにしました。

検査後、結果までの待ち時間にD&Dで朝ごはん〜。スックでファンデーションを買ったり。


結果は問題なし
一度引っかかってからもうすでに何年も経過観察していて問題ないし、今後も続ける必要があるのか確認したところ、、、
やっぱり年に1度は診たほうがいいとのこと。
面倒だけど、やれと言われたほうが迷わずに済むし、今後も頑張って続けます。

結果を聞きに行ったら、またお昼に弁当を買って帰宅〜。

今日はデパ地下ではなく、スーパーのお弁当。
500円の日替わり弁当に大喜び笑


ちなみに私が検診中、メンズはクソ暑い中ジョギングしたらしく、、、りっくんクラクラすると。
もうやめてー

そして次は車の6ヶ月点検。今日はやらなきゃいけないことをこなす日です笑
予想より早く終わったから、リクハル希望の太鼓の達人をやりにモザイクモールに連れて行くことに。
フットワーク重めの私だけど、リクハルが日本でやりたいことあるなら、できるだけ付き合ってあげたいしね。



夕飯はモザイクモールでまた弁当購入。

もう1個の弁当じゃ足りないりっくんは焼肉&ローストビーフ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院☆ | トップ | りっくん英検☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事