プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

山梨帰省①

2007年03月10日 | 日常
今週末は、山梨の夫の実家に帰省です

午前中オウチでお仕事して~、マルイでお母さんのプレゼント選びして~、夕方から山梨に向かいました。
来週はお母さんの誕生日。
ちょうどいい機会なので、今日持って行くことにしました♪

打ちっぱなしに寄ってから実家に到着したときには、21時前。
お夕飯が準備されていました
昼間はお仕事されてるのに、私たちの夕飯まで作ってもらっちゃって申し訳ないなーと思いつつも、これが楽しみだったりするのよね。
おいしいお店での外食もいいけど、人に作ってもらった家庭料理は格別です
前は、彼の実家で食事というだけで緊張してたけど、最近はすっかり「わーい。ご飯食べさせてもらえるのラッキー☆」なんて思ってます

馬刺し、鯖の塩焼き、ごぼうの金平、なす味噌炒め、、、などなど、ホッとするお料理がホント嬉しい
彼のお母さんのお料理を食べると、「彼の味の好みはこうやって作られてきたのね~」と妙に納得します。

しっかり、デザート&コーヒーまで楽しんだ後は、持参したマンションの資料を見てもらいました。
ご両親にも気に入ってもらえたようで、一安心
その後も、お母さんがやっているエステのお店のホームページを一緒に考えたりしてたら、すっかりいい時間に・・・。

明日は夫がお父さんと一緒にゴルフ
私はお母さんとデートです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜飲み | トップ | 山梨帰省② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事