プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

堤防釣り & 湯布院☆

2023年07月24日 | 日常
部屋の窓からの景色。今日も良いお天気




ホテルの足湯。暑くて浸かってられないけど笑


ホテルを出たら、今日は堤防釣りへ。
めちゃくちゃ満喫してる旅ですが、未だりっくん希望の魚とは出会えておらず。。。

しかし暑い、暑すぎる。
海を見ると黒鯛が泳いでいるけど、大した釣り道具も持って来てないしさすがに釣れないだろうな。



テトラポットでカメノテを取って餌にしてます。




やっぱり釣れなかったけど、一応挑戦したということで満足したら、、、
最後の観光に向かいます。

湯布院!金鱗湖。


鯉の餌やり


ヤギの餌やり


こういう観光地、「行くよ」というと嫌がるので、騙し討ちで連れて来ました笑
でも来てしまえばそれなりに楽しめます。
鯉とヤギのおかげでめちゃ盛り上がったしね〜。





お店はどこも混んでいたので、お昼は路面店で買って食べ歩き。
〆にかき氷を食べたら、帰路につきました。

いやぁ、大充実の旅だったー!
計画してくれたtomoちゃん夫婦に心から感謝

夕飯は近所のお蕎麦屋さんでもつ鍋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒島☆ | トップ | ボート釣り☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事