プチ日記。

おうちパンマスターとしての活動やフラのこと、7歳5歳の男児2人の育児に追われる日常のことをのんびり綴っていきます〜。

三島スカイウォーク☆

2023年07月28日 | 日常
今日は三島スカイウォークに行って来ます!

夫は仕事で留守番だそうで、、、また私が長距離運転か、、、と思ったけど
今日はちーちゃんの旦那さんまーくんが運転してくれるということで、助かったー

1時間くらいで到着!
もはや1時間は近いと思えるようになりました笑



気持ちいい


橋を渡ったところには、なかなかハードなアスレチックや日本最長のジップラインがあります。
こういうのは私もやりたい派ですが、今日は体調が万全じゃなかったので我慢。



ハルたん&にーなには保護者の同伴が必要ということで、またまたまーくんに頑張ってもらうことになりましたが、、、
まーくんが一番大変そう🤣
キャニオニングの私状態。保護者が一番足手纏いっていう笑

途中まで見ていたもののあまりにも暑いので、ママチームは屋内に避難。
そしてジップライン見逃したー
ジップラインの前に一度戻ってくるだろうと思ってたら、アスレチックの続きでやったそうです

こんなやつ。


すごい怖そうだけど、楽しかったそうです

絶景!


帰りに三島コロッケ購入。おいしかった!



最近筋トレ頑張ってるりっくん、腕が太くなってきました。


胸板も厚い!


恒例の卓球大会。
今夜のトーナメントではりっくん優勝。ハルたんは3位にも入れず泣いてました🤣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨へ☆ | トップ | フレンドパークむかわ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事