ミキハウジングの気ままにブログ!

建物の事から、チョット気になった事まで気ままに書いてみました。

ユニットバス 一本引き入り口ドア

2011-07-18 | ユニットバス
やりましたぁ~!! 
なでしこJAPAN!!
いやー凄いですねぇ。ワールドカップ優勝ですよ。
身体の小さな日本人がサッカーで優勝なんて夢にも思って無かったです。
やれば出来るんですね。
感動の瞬間だったでしょうね、見てた方は・・・。
と言うのも起きれなくて私は、夢の中。
またまた、起きてから知りました。 m(_ _;;m


当社のユニットバスの入り口ドアは、折れ戸なんですがお客様の希望で
一本引きのドアを取付ました。

理由は、入り口が広く取れる事。
広く取る事によって、将来子供を入れるのに楽だったり、年を取った時でも
出入りが楽と言う理由。

しかし、このお風呂こだわりがこれだけじゃなく
大きさも1818タイプとなっています。
(1818タイプとは、メーターモジュール用のお風呂です。)

写真は、一本引きドアが閉まってる状態。




他にも、お風呂用テレビ付き、縦長ミラーでメッキのシャワー握りバー付き
浴槽は、ラグゼ800を採用したりと、こだわりが有りました。




上の写真とは、違う施主様宅です。(1616タイプ)



どちらも浴室暖房乾燥器付きです。

ヽ`、ヽ`ヽ(* ̄o ̄*)>ヽ`、ヽ`シャワー♪


☆谷口    ミキハウジングホームページ

にほんブログ村 ミキハウジングプロフィール

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ←プチッとご協力お願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿