ミキハウジングの気ままにブログ!

建物の事から、チョット気になった事まで気ままに書いてみました。

西区比良分譲 内観1

2014-11-22 | 建物関係
寒くなって来ましたよね。

師走が近づいて来ましたが本当の意味で衆院議員の先生の
みなさんは、12月走り廻る事になるんでしょうね。
忙しくても選挙投票だけは、行こうと思ってる私です。

前回に引き続き西区分譲住宅をご覧下さい。

新築分譲住宅を販売する事になると、後で取り付ける事が
出来ない設備は、初めに取り付けるようにしています。
理由は、多様なお客様に対応しておきたいからです。

今回は、そんな新築分譲住宅の写真をUPしたいと思いますが
お陰様で今回は、完売していますのでご了承下さい。

先ずは、玄関廻りからです。
玄関扉=リクシル ジェスタB-12 アイリシュパイン




玄関床タイル=名古屋モザイク アローザ300角
正面のモザイクタイル=リクシル エコカラットです。
床=ノダ エコジェイド ピュアメイプル色




寝室にニッチを3つ並べて配置。
ベッドをこの下に配置すると豪華さが出ますよね。




寝室にウォークインクロゼットを完備




外観を重視したスクエアの窓を4つ並べましたが、コストを
考えると二つにしたいのが本音かも(笑)




写真左は壁埋込式の収納棚です。(下はマガジンラック)
子供さんの服やカバン等を掛けるスペースが有ると便利
ですよね。



比良分譲の内観紹介まだ続きます。

~~(((凹ヽ(* ̄▼ ̄)ノ凹)))~~♪

☆谷口    ミキハウジングホームページ

にほんブログ村 ミキハウジングプロフィール

  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ←プチッとご協力お願いします。m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿