三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

天災は忘れた頃にやってくるのつぶやき 世界狂犬病デー

2022年09月28日 22時22分22秒 | あれこれ
市指定のごみ袋が残り少なくなったので買っておこうか、とスーパーの売り場に行くと、

燃えないゴミの袋が全く無かった。全然無かった。小袋から特大袋まで、一枚も無かった。

知らんかったのだけど、業者がコロナの影響で操業制限しているらしく、全く入荷していないのだとか。

マジかー。

そして、本当に在庫が無いので、来週から11月末までは、指定以外でも半透明の袋なら何でもいい、ということになったらしい。

へぇ。

そっちの方が安くて助かるんだけど。もうずーっとそっちでいいんだけど。



何だか、このご時世、やることが極端というか、品薄になると言われると店頭から消え、来月から値上げすると言われると店頭から消え、

獲れなくなると言われると店頭から消え、テレビで紹介されると何時間でも行列が出来て、何にしても極端。

みんな、もうちょっと、

落ち着け。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天災は忘れた頃にやってくる... | トップ | 天災は忘れた頃にやってくる... »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事