三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

今年こそちゃんと年賀状書く(多分)のつぶやき 津波防災の日

2023年11月05日 22時22分22秒 | 猫のこと

カマキリと洗濯物と猫






昨日今日とゆず子さんと二人でお留守番だったので、家でゴロゴロしていたわけですが、

南向きの部屋、窓が大きいせいか、アホほど暑かった・・・・

11月になると太陽の位置が低くなるし、めっちゃ日当たり良好で、温室状態。なんですかこの11月は。

というわけで、何にもしない連休が終わりました。まあ、贅沢といえば贅沢。

お昼はぼんやり駅伝を観て、午後はぼんやりバスケ観て、夜はさらにぼんやり野球を観る。

どうでも言い話ですが、野球中継中アナウンサー氏が「埼玉県記録」と言ったので、なにそれ?と思って「埼玉県記録って何」と口に出したら、

「最多打点記録じゃ」と言われた。

・・・・だってそう聞こえたんだもの。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年こそちゃんと年賀状書く... | トップ | 今年こそちゃんと年賀状書く... »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事