三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

本格的な夏のつぶやき 地名の日

2023年07月28日 22時22分22秒 | 猫のこと

今日の行き倒れ







朝、出勤の時にちょっと遠回りしてあるいていたのですが、

もうね、そろそろね、この暑さで歩いている途中から汗ででろでろになるわけですよ。

暑いからしょうがないにしても、これで会社に行くのもアレなので、

夕方、帰り道に歩くことにしました。

まあ、暑いのには変わらないですが、少し日差しが弱くなってちょっと歩きやすい、

ような気がする。

何だろう、朝の陽ざしって強いよね。

で、朝歩いていた時、途中コンビニがあるので寄ってコーヒーを買ったりするのですが、

そこのレジにいた店員さん、どっかで見たことあるなぁ・・・・

と、ふと思い出した。

そうだ、以前派遣先の近くにあった同系列のコンビニに居た店員さんだ。。。

感じの良い人だったので覚えているのだけど、何となく相手も自分の事を覚えているような気がする。

(気のせいかも知れない)

どうにも、「○○店にいましたよね?」と聞いてみたい衝動に駆られるのだけど。

まあ、それで?ってなことですけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な夏のつぶやき スイ... | トップ | 本格的な夏のつぶやき 七福神日 »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事