三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

祝日の無い月のつぶやき ロックンロールの日

2022年06月09日 22時22分22秒 | あれこれ
そっか、ロックンロールの日か。

昨夜の井上尚弥のネットニュースで、リンクの上で布袋寅泰ギター弾いてる写真がなかなかシュールだなぁ、と思いました。

ロックンローラー、E.YazawaがサントリーセサミンのCMに出てるのを見て顎が落ちそうになった。

ロッカーが健康に気を遣ってどうする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日の無い月のつぶやき ガ... | トップ | 祝日の無い月のつぶやき 路... »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事