三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

鯉のぼりのつぶやき 小松菜の日

2022年05月27日 22時22分22秒 | あれこれ
パソコンの調子がアレですが、

以前からちょいちょい調子の悪いテレビもアレでして、

本体録画ができなくなり、たまに番組表から戻らなくなり、二画面分割が出来なくなり、

今日は、チャンネルが変わらなくなった・・・・

ワタシはもうBS1しか観れないのか。(いや、他にテレビはあるけれど)

とりあえず、本体電源を切って再起動したらいったん復旧したんだけど、

さてさて、いずれ完全にぶっ壊れる日が、そろそろ来るかもねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼりのつぶやき 源泉か... | トップ | 鯉のぼりのつぶやき 花火の日 »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事