三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

いい風呂の日

2019年11月26日 17時00分00秒 | 猫のこと
はい、今年もやってまいりました。

いい風呂の日。





ホームさんの命日




DNAを元にペットのクローンを作る、中国のニュース、

自分だったらやるか?という話題になった時、

もしお金があったとして、どうかなぁ・・・と思ったけど。

全く同じ柄の子、子猫から育ててみたい、って気持ちも無きにしもあらず。

だけど、それはもう「違う子」として、になるんだろうな。



子猫時代、どんだけ可愛いのよ、もう毎日モフモフしちゃうよ、ちょっと、もう~全くぅ~(はあと)とか、

完全にただの親バカなんだけど~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例ですが | トップ | マジでどうしようかと思った »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2019-11-26 22:08:15
ちびホームさん、ちょっと見てみたいね
ウチならちびセルさん…とかかな
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2019-12-01 21:19:37
産まれてから看取るまで一緒に暮らす、っていうのが
出来なかったのはやっぱり残念。
でも子猫からやり直してたらそれはもう「違う子」だよね・・・
返信する

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事