三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

鯉の季節のつぶやき 高血圧の日

2024年05月17日 22時22分22秒 | 猫のこと

お膝待ち








いやー驚いた。

多分、阪神ファンの方は、今はカープ2軍の新井良太コーチが結婚されたことに10くらい驚いたかもしれないけど、

広島県民は、元アナウンサーの河村ちゃんが新井良太コーチと結婚したことに、その100倍は驚いた。

河村綾奈アナ、地元民放局のホープだったのよ。ラジオもテレビも帯番組にレギュラーを持っていて、

特にラジオの生番組ではぶっ飛んだギャグまでこなす、広島県下ラジオ界のスーパーアイドルだったのよ。

それが去年突然番組を降板して、その後退局してフリーになって。

結婚するんだろうなーとかなんとなく思ってたけど、できることならずっと広島でフリーでやってほしい、って願ってた。

ら、今朝のこのビッグニュースよ。いや、県外のヒトにも野球に興味の無いヒトにも「は?」ってことかもしれませんけど。

それにしても、超イケメンとカワイイ河村ちゃん。

すごく意外だったけど、良かったなぁ。あたしゃ嬉しいよ(知り合いでもなんでもないですけど)

お幸せに~~河村ちゃ~~~ん。時々はラジオやテレビに出てね~~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉の季節のつぶやき 旅の日 | トップ | 鯉の季節のつぶやき 国際博... »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事