三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

高度経済成長期のかほり

2019年05月06日 17時00分00秒 | あれこれ
昔、電話は玄関に鎮座しておってな、

そう、サザエさんちの、あれですよ。

そして、その電話にはレースのカバーがかかっていたりするわけです。



そんな昭和のかほりが漂う、





オードブルのお皿。
(写真はイメージです)



その名も、「薔薇の城」


何に使ったんだろう・・・

こういうのが流行ったのか、単に姑が欲しかっただけか・・・


いや、昭和のかほり、中々おもしろいものが発掘されております。



業者の方、入用でしたらお譲りいたしますので(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和のボク | トップ | もやしかっ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2019-05-06 22:12:23
きっと、姉さんの嫁入り前にパーティーがあったんですよ
小粋に洋酒などお飲みになるパイプくわえた紳士が集まって!

これ、メルカリとかで売れそうだな…

返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2019-05-12 22:44:51
ふお~~~!そんなパーティがっ!
何かもう、業者用!?って感じなんですけど
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事