三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

年の始めのためしとてのつぶやき 衣類乾燥機の日

2024年01月28日 22時22分22秒 | 猫のこと

一年前のゆず子さん。まさか大人になってもこのトイレを使うとは。(一応、子猫用トイレ)







今年の大河ドラマは何となーく観ているのですが、

藤原 公任の町田啓太さんが出る度、セリフの活舌が良すぎて「イエナガの超定義」が始まったのかと思って画面を二度見してしまう。

マジで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の始めのためしとてのつぶ... | トップ | 年の始めのためしとてのつぶ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ)
2024-01-29 19:34:22
イエナガ、いいね。
全く知らない分野についてざっくり理解するための貴重な情報源。
だかしかし、けっこう誤情報(わざと?)あるな。
たつおそまつ。。。
返信する
ネコ氏 ()
2024-01-29 22:31:12
あの、勢いで押し通す感じと、歯切れのよい語り口と、ついでに橋本マナミのちょっとポンコツな感じが好きです。
そっか、誤情報か。「所説あります」ってことなのか、なんとか効果なのか。
たつ、うかつ・・・
返信する

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事