三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

今年も3/4終わってしまったつぶやき ワープロ記念日

2021年09月26日 22時22分22秒 | あれこれ
昨日無限列車編を観たせいか、

見た夢は、再開発デベロッパーとして地元にやって来た香川照之を連れて市内を案内する夢・・・だった・・・(汗

どのキャラで来たか、というと、「99.9」の弁護士役風味。

上司としては悪くなかった。




さて、明日は二回目のワクチン接種なので、早く寝まーす。

(いや、最近年のせいか、9時過ぎには眠いんだけど・・・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も3/4終わってしまったつ... | トップ | 今年も3/4終わってしまったつ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2021-09-26 23:11:33
お~ね~む~り~

香川さんが乗り込んできたなら、なんかすごいことが起きそうだ
(あの弁護士風だと、どっかミスるか?)
それが幸せな夢なのかどうなのか…
返信する
おぐさん ()
2021-09-27 22:33:29
起きて闘えー!

香川照之に振り回される夢、悪くない。
パーフェクトに見えてどこかポンコツなところが良いです。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事