三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

本格的な夏のつぶやき 七夕

2023年07月07日 22時22分22秒 | 猫のこと

いちご大福的な






ナウシカ、放送中。

「ほら、怖くない」と言いながら、ゆず子さんに手を出した家のヒトは盛大に噛まれていた。

ゆず子、悪くないもん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な夏のつぶやき ピア... | トップ | 本格的な夏のつぶやき 質屋の日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2023-07-08 00:00:38
その昔、猫に噛まれた時、ナウシカを思い出したのですよ
でも、あんまり長く続いたもので、途中からジョーズを重い出しまして
で、「噛まれたら手を奥へ」というサメ博士(?)の教えまでたどり着きましたとさ

相方氏、くれぐれも消毒を忘れなさんなよぉ~
返信する
おぐさん ()
2023-07-08 21:04:11
今日も今日とて噛まれまくっている家のヒトです。
マゴコロが通じたら噛むのを止めてくれる・・・・なんてことは無い。
腹や尻を噛まれた時はどうしたらいいんでしょう(しくしく)
噛まれたら絞り出すようにざぶざぶ洗わせてます。
キズパワーパッドを貼ってめっちゃ化膿した、という話をネットで観て震えあがってます。。。
返信する

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事