猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

はちわれのハチちゃん

2017-02-12 08:23:32 | 日記


鈴猫_すずねこ_bell_the_cat さんの白黒ハチワレのにゃんこ、ハチちゃんです

昨年の9月生まれの、子猫の男の子


体を傾けて、話しかけてくるようなポーズが

あどけなくてなんとも愛しくかわいくて、イラストで描かせていただきました


目がオッドアイなんでしょうか?

オッドアイは 白猫ちゃんでは、時々ツイッター上で見たことがあるのですが、

はちわれの猫ちゃんでは はじめて見ました

とてもきれいな、ブルーと琥珀色の宝石のような目ですね☆彡


鈴猫さんのところには、かわいいにゃんこが3匹もいて、わくわくします♥

他にもポーズがかわいいお写真もたくさん!!

また、描いてみたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなったね ささみちゃん | トップ | 白猫 ココちゃん  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事