猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ハロウィンの🎃リボン テオちゃん

2019-10-25 22:21:46 | 日記

今月はハロウィン🎃

31日まではちょっと早いけど、

見つけました❣   スパンコールの大きな黒いリボンと、キラ☆キラのまっすぐなお目目

なんて かわいい❣❣
 
早速描かせていただきました。

miel_theo_永遠のregulusさんのノルウェージャン・フォレスト・キャットのテオちゃんです

背景をハロウィン仕様にしてみました

きゅるんとした いたずらっぽい大きなお目目 大きなリボンもとっても素敵です

(このリボン、100均なんだって!! びっくりでしょ!?)

背景もハロウィン仕様にしてみました🎃

 

もう一枚。 カボチャのスタンプも押して…… 

全身像です  ふわふわ💖

 

背景なしも素敵です✨

拡大してみました

 

 

途中経過ものせてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母猫アヤンと子猫のリモン | トップ | ラグドールのるうちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事