猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ラグドールのるうちゃん

2019-10-30 10:56:53 | 日記

 

 

るう&ぴすけさんのラグドールのるうちゃんです。

4年前の7月5日、お家にやってきたそうです。

 

サファイアみたいなブルーの目と

グラデーションがかかった、優しいふんわりの毛並み✨

気品があって、きれいです~✨

 
時々、アレルギー症状が出て、悩まされたりするときもあるけど…
 
元気で毎日を送ってほしい。
 

先日描いた、ぴすけちゃんの絵と、(ちょっと無理やり!?)並べてみました~💖😻





途中経過ものせてみました。




植えた覚えもないのに、庭の畑に双葉が出て、どんどん成長して、畑いっぱいに勢力を伸ばしていた

「カボチャ」   …だと思っていたら、

ある日、カボチャじゃない実が2個あることに気づきました。

地面につかないように、かごにのせておいたのですが

こんなに大きく育ちました。

カボチャだと思っていたら、どうも冬瓜だったようです

どこから来た種かはわからないのですが 、不思議なことがあるものです。

このままにしておいたら腐ったりしなびてしまうので、収穫しました。

百円玉を置いてみました。 立派でしょ?

 

 

ネコ鍋の中に入っています。

先日、ひき肉のあんかけにして、美味しくいただきました💖

 

 

友人が先生をしている、パブリックダンスパーティの発表会に行ってきました。

初めて、プロのダンスを間近に見たのですが、とても美しくて迫力があって感激でした!

帰りに、お土産に豪華なユリの花をいただいてきました。

まだきれいに咲いています。

絵に描こうかな?と思っています。

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンの🎃リボン テオ... | トップ | 野良猫のたぬちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事