猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

犬の「タロー」のイメージです。

2015-05-03 10:26:52 | 日記



以前、ブログに登場した「タロー」
イメージで描きました。

臆病で、だけど優しい犬でした。番犬には向きませんでした。

外で飼われていたので、犬小屋に行くと、うれしそうに前足をバタバタさせて飛びついてきました。
散歩を何より楽しみにしていました。
犬は、人の心がわかるんです。


外で飼っていた割に長生きでした。12年くらいかな?
最期は、たぶんフィラリアだった。、弱って立てなくなって…。辛かったな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野性児「ちょろ」とおぼっち... | トップ | 猫たちのロッククライミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事