猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

黒猫 子ネコの「レオ」君

2015-08-28 07:07:11 | 日記


朝方、タオルケットで寝ていたら、寒くて目が覚めました。

一週間前にはそんなこと考えたでしょうか。 秋は突然やってくる。


youkoさんの レオ君です。

今はもっと大きくなっているかな?

子ネコってどうしてこんなに頭が大きいのでしょう?

まん丸の目で、何を一生懸命見つめているのかな?

ふわふわの 無邪気な子ネコ時代は あっという間に過ぎてしまう。

宝石のようにキラキラした宝物のような時間です。


今日の「みけ」。 消しゴムで アイスホッケーをして ひとりで遊んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンネリ気味…? | トップ | シャッターチャンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事