猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

かぶとむし

2015-08-25 07:06:49 | 日記


わっ! ちょっとびっくりさせちゃった?

まん丸の目が印象的な、ふかふかの優しい薄茶色の毛並が美しい
モカさんのネコちゃんです。

下からのアングルが面白くて、チャレンジしてみたくなりました。
こんなきれいな目で見つめられたら、どうしましょう…!

奇抜だったかな!?  どうでしょう?


我が家の「みけ」は
このところ カブトムシ(♀)に興味津々。

娘が拾ってきたカブトムシ。
いつもは土の中に隠れているのですが、たま~に出てくると
どういうわけか、必ずどこからかやってきて、じーっと見ています。 (アブナイ!!?)

土から出てくる音なんてするのかな?
どうして出てくるのがわかるのでしょう?

猫の耳ってやっぱりすごい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくなってきました | トップ | 接し方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事