猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ラグドールのらむちゃん 

2016-02-18 08:21:59 | 日記






昨年の7月生まれのラグドールのらむちゃんです

まだ1歳にならない子ネコちゃんですが

シャムのこの模様は なぜかうっとりするような気品があって、大人っぽく見える

それとサファイアブルーの透き通った美しい目  きれいです

子ネコちゃんの時間は短いから、いっぱい描こうっと…と思って3枚一気に描きました

これから、猫絵も描きます



今日のうちねこの「みけ」と「くろ」

娘が「ちゃんとうちの猫アピールしてよ それが本来の目的でしょ!!」って言っています

ほら ちゃんと守っているでしょ

まぁ 猫絵はサボっているけど…

イラストの方が 面白いポーズがいっぱい描けるから、その特徴を生かしてたくさん描きます






昨日から  目が~~ 鼻が~~!!

これって 花粉!? そういえばニュースでも言っていたような…

とうとう始まったか~!!

まだまだ今年は大丈夫だって思っていたのに…! だってまだ2月ですよ!

あれ? 洗濯物を干したけれど大丈夫かな?

これからは室内干しです


春が1番好きな季節だったのに 

今では 一番憂鬱な季節になってしまったのは 悲しい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩一歩 | トップ | ラグドールの 「らむ」ちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事