猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

きんちゃん

2015-10-24 07:50:30 | 日記


”つぶらな瞳” なんて もしかしたら陳腐な表現かも知れないと思っちゃうけど…

くりっとした 大きなお目目が印象的な きんちゃんです。

純真な あどけなさを含んだ 透き通った美しい緑の目…

一生懸命こちらを見つめる瞳。

一度出会ったら、誰でも きんちゃんの虜になってしまいます。


3歳 3キロの女の子、小柄なんですね~。




「みけ」の鼻がつまって 苦しそうなので病院へ連れて行こうと思いましたが
昨日は落ち着いていたので、中止しました。 
「みけ」もほっとしているでしょう。 にこにこしてました。

わざわざ、息子は休暇を取って、早く帰宅したのですが…
猫思いの優しい気持ちがうれしいです。

とりあえず、猫が元気なのが 一番ですよね。 安心しました。



明日は、高校時代の友人4人でディズニーランドに行ってきます。(ディズニーシーの方かも…。)

その一人がデザイナーとして色々な企画に携わっているので、

その度に誘って、みんなで出かけるのです。

今回はハロウィーン。 もうおしまいだからグッズはほとんど売り切れているらしいけど…。

みんなに久しぶりに会うのが楽しみです。

お天気もよさそうです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレン・ミラー物語 | トップ | ハロウィーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事