猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

トンキニーズのビーちゃん

2017-12-31 12:52:09 | 日記


onooぐりむぎぶービー さんのトンキニーズのビーちゃん💖 

男の子です。

しなやかですらりとしたスタイル、グレーのグラデーションが美しい猫ちゃんです。

淡いグレーの階調が難しく、手こずってしまいました!💦
毛のつやつやがもう少し上手に描けたらなぁ…!

それと、しっぽは想像で描き足したので、本物のビーちゃんより短いかも…! ごめんね💦




最近、輪郭線を強調したイラストをいろいろ試行錯誤で描いています。

これまで、長毛の猫ちゃんばかりだったので、ビーちゃんのような短い毛の子はどんな風に描いたらいいかな~と楽しんで描いてみました。

まだまだ 模索中です。

来年も続けていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいいたします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヌエットのRICOちゃん  ... | トップ | 1年間ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事