猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

ミヌエットのRICOちゃん  舞浜に行ってきました

2017-12-29 08:19:52 | 日記



RICO ママ さんのミヌエットの男の子、RICOちゃんです。

お目目がくりっと大きくて、ふわふわ💖 超見事なしっぽがもふもふ💖

朝早く、布団の上からフミフミしてくれるし、よくおしゃべりするし、
もう……💕かわいいかわいい甘えん坊さんです(*´ω`*)💖


あ、それから、RICOちゃんは、ミヌエットとしては毛色がとっても珍しいのだそうです。

トーティシエルといって、男の子では世界中探してもわずかなんだそう…。

希少すぎて、この毛色は、血統書でも認められない位

こんな貴重な珍しい子に会えるなんて!!

私も、絵を描かせていただいたからこそ巡り合えた幸せです。

今日も、線を生かしたイラストで描かせていただきました。 勉強中です。





昨晩、舞浜にデイズニーのグッズを買いに、高校の時の友人4人で行ってきました。

デイズニーには珍しい、リアルな猫のグッズです。

デイズニーのニャンコファンの人も、猫好きさんにも「かわいい💖」って、喜ばれそう!?

友人も、「マリーちゃん、うちのニャンコにそっくり!💛」と感激して、たくさん買っていました(*^▽^*)

http://dlove.jp/mezzomiki/2017/12/26/tokyo-disney-land-cat-goods/
(グッズの細かい説明や、価格などはこちらにのっています)










帰りは、ハワイの雰囲気を楽しみながら お喋りしながら、夕ご飯いただきました

久しぶりに贅沢な気分でした。 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルウェージャンの フクち... | トップ | トンキニーズのビーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事