猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

冬野菜

2015-09-14 07:00:25 | 日記


今日は、久々の「みけ」です。

フサフサの猫ちゃんたちには負けるけど、

「みけ」も毛の厚みがあって フカフカなんです。

すずしくなって、抜け毛も 少し落ち着いてきたかな。

相変わらず、家に帰ると ずーっと着いてきます。

この子に関して言えば、私が下僕じゃなくて、「みけ」が私の僕です。(自慢~~!!)





昨日、一週間ぶりに畑に行きました。

昨日の秋茄子の収穫です。 ほら こんなにたくさんL(@^▽^@)」 。

冬野菜の植え付けが始まりました。

カリフラワーの苗4本植えました。

キャベツとブロッコリーの苗と、大根の種まきは先週でした。

だいぶ涼しくなりましたね。

さわやかで、作業がだいぶ楽になりました。

雑草との戦いも一段落。これからはちょうちょです。

みんな大ーきくなあれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手伝い | トップ | Fly to the Moon »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事