猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

キジトラ女子 ムッちゃん

2023-12-27 07:48:41 | 日記

 

nekosuki*mako*さんの、キジトラ女子、ムッちゃんです。

面白いアングルだなぁ…と思って、イラストで描き始めました。

上から見下ろされたような この目力✨ 

「はは~~~っ! 猫神様!!」って言ってしまいそうな迫力です

 

笑っちゃうけど、「かわいい~~」ってつい声に出てしまう。

表情豊かなムッちゃんの魅力です。

 

 

途中経過です。

 

 

 

 

私が描いた絵は、

里親会の応援グッズとして、販売させていただいています。

友人がもう10年以上、里親会の活動を、保健所などの応援も得て、続けています。

そちらの資金に少しでもお役に立てたらと思っています。

 

kinako-japanのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

「キジトラ女子 ムッちゃん」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足上げポーズのなみちゃん | トップ | 今年もありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事