猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

今年もありがとうございました

2023-12-31 08:34:32 | 日記

 

2023年大晦日です。

は、今年作った、年末年始のスタンプです。

 

今年も1年、たくさんの猫ちゃんたちに出会い、

たくさん描かせていただきました。

 

つらい別れも

新しい出会いもありました。

 

今年から、数枚の絵を同時進行で描くという方法にしてみました。

以前は数日で、1枚描いていたのですが…

時間をかける分、丁寧にはなったかな?

でも、枚数は少なくなったかもしれません。

しばらくこのペースで、のんびり描いていきたいと思います。

 

 

 

 

プライベートで心がけていきたいこと。

生活習慣を見直して、できるだけ健康的に生活すること。

そのことによって、1日1日の体力、気力が保てます。

周りの人たち、一緒にいてくれる生き物たちにも

笑顔で感謝の気持ちを持って接するように。

そのことによって、心の平安が得られます。 穏やかにすごすことができます。

 

言うのはやさしいですが、実行することは難しい。

でも、日々心がけていきたい、学びです。

 

この1年、たくさんの方々、ねこちゃんとの出会いに感謝しています。

ありがとうございました。

 

来年も、皆様にとって良い年でありますように。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジトラ女子 ムッちゃん | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事