猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

サバ猫 ノアちゃん  庭の花

2017-04-22 08:44:39 | 日記

にゃんさんのところには、魅力的な7匹のニャンズがいます。

今日は、一番年下のノアちゃん  イラストで描いてみました

耳が大きくて、うるんだ瞳の 子猫ちゃんの頃のノアちゃんです

ちょっと不安そうに見える瞳。 来て間もなくの頃なのでしょうか。

真っ白な胸の毛がふんわりとかわいい サバ猫ちゃんです。

はじめまして。








我が家の庭の花たちです。
亡くなった母が植えたものです。

今年は、古い家を取り壊して、日当たりが良くなったせいか、立派な花を咲かせました。


牡丹は7つも咲きました。
背が高くなりすぎて、お世話の仕方がわからずに、どうしていいか困っています。



数年前から咲き始めた藤の花

花の数がどんどん増えて、ボケの木に絡まって不思議な風景です。

どんどん伸びて、藤棚を作ることもできないから、今回庭の改修で 思い切って切ってしまおうかと思いましたが、
こうやって立派な花が咲くと、やはりかわいそうで……
勢い良く伸びる蔓を切りながら様子を見ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカンショートヘアのボ... | トップ | 長毛猫ちゃん 塗り絵感覚の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事