猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

長毛猫ちゃん 塗り絵感覚のパターンで♡

2017-04-23 16:55:43 | 日記


先日、白猫から、いろいろな猫に変化させて描いたのと、同じパターンで、今日は長毛の猫ちゃんを描いてみました。

すみません。 あまり変化がなくて……。間違い探しのようになってしまいましたが…(^^ゞ




このところ、大きな仕事を間近に控えて、基本的なパソコンの使い方を覚えようと四苦八苦。

これまでは 万年パソコン初心者ということに甘えて、自己流に、あまり考えずに、紙に絵を描くようにペンを走らせていましたが、

前回の仕事で、「ここをもう少しこういう風に直してほしい」という依頼を受けることが度々あって、

その都度、1から全部描きなおしていられないという状況になってしまいました。

パソコンに関しては、「えーっ!そんなことも知らないの?」とあきれられるばかり…。

仕事を受けるにあたっては、みんなにあんまり迷惑もかけられない…
ということで、せめてごくご~く基本的な操作だけでも…と思っているのですが、
まだまだわからないことだらけ…(◎_◎;) 
 
実は ちょっと途方に暮れています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サバ猫 ノアちゃん  庭の花 | トップ | お仕事開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事