猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

シャムネコの子猫ちゃん1 バロン君

2019-08-05 21:15:22 | 日記

 

Moksulerelettさんのバロン君。

現在は1歳になりました。

(大人になった今のバロン君、顔の模様もさらに黒くなって、ホレボレするくらい💕イケメンニャンコになっています)

これは、子猫の頃の表情です。

上品でかわいらしい💖

きれいなブルーの目とグラデーションの毛並み。

シャム猫ってなんてきれいなんでしょう✨ 

バロン君の透き通った瞳✨ 愛情いっぱいの幸せなオーラを感じます💖

 

拡大してみました。

 

 

 

途中経過ものせてみました。

 

 

お知らせです。

2匹のきょうだいの子猫ちゃんを描いたので、このブログには続編があります。

きょうだいのパールちゃんを描いています。

是非、次回もご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルウェージャンのよもぎちゃん | トップ | 子猫ちゃんきょうだい パー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事