☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

押し入れでネンネ☆

2005年06月30日 | ココ日記
朝から雨がどしゃぶっていました。
おかあさんが健康診断に出かけちゃったので、わたしは押し入れでネンネしていました。
あらゆる騒音から逃れて、一番落ち着ける場所。

お昼過ぎに、おかあさんはぐったりして帰ってきました。
健診を受けてる時、あんまり待たされて頭痛が起こったそうです。
病院に行って、具合が悪くなるなんて笑えない話よねえ。

そういうわたしも、病院に行くとオメメが開いちゃってしばらくは気分が悪いのよね~。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫化するおかあさん? | トップ | 土曜日の悪夢 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (アリス)
2005-07-04 09:54:58
ココちゃん、おはよう。お母さんの食欲が出てきたそうで安心していたら、今度はお母さんの具合が悪いそうで心配だねぇ。お母さんが早く良くなるようにお祈りしています。私のお母さんは今日もお姉ちゃんの学校の保護者会に出かけるようだよ。いつも保護者会の後が長くて帰りは夕方だよ。また、私はお留守番。でも、お母さんが元気なのが一番よね。ココちゃん、いい子にしててお母さんを大切にしてあげてね。
返信する

コメントを投稿