☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

がんばったけど・・・

2012年05月21日 | ココ日記
ずいぶん、調子がいい日が続いたけど、
おとといあたりから、またチョット。

ブラッシングもちゃんと続けているし、
おなかナデナデもしてるのに、
また調子がくずれちゃった。

おとといは、何度もがんばった後、
辛そうだからって、おかあさんがお薬を
飲ませてくれました。
そしたら、結果が出ました。

今朝、早くにまたがんばってみたところ
報われなかったので、
また、お薬を2度飲みました。

午前中、ずっと寝ていました。
今はもう夕方なのに、まだ寝てます。

また、調子が戻ればいいなあ。

あ、この紙飛行機は、おかあさんの手作り。
よく飛びます、飛びます!

だけれども、わたしがちっちゃかった頃みたいに
追いかけて走り回るということを
しなくなったので、悲しい、と
おかあさんはガッカリしてます。

わたしの好奇心を刺激するものは
もはやこのおうちにはないのかしら?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかってくれそうな人に | トップ | ひとつ山を越す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2012-05-24 06:02:44
にゃっはほー。

ココちゃん、お久しぶりにゃ。

また調子がよくないみたいでお母さん、心配だろうにゃ。
ココちゃんの出ないのは●んちだけど、えふ母さんのブログ友だちの
ネコちゃんはおしっこが出なくなって、2日めにやっと出て喜んでましたにゃん。
(2日以上出ないと命にかかわるとか)

膀胱炎で病院へ行った後、調子良かったのに、その後また悪くなって
今は,石が下りたみたい?っていってましたにゃ。

ココちゃんも早く出るといいにゃ・・
返信する
えふさんちのコロちゃん (ココ)
2012-05-24 22:00:26
この日は、本当に苦しかったの。
どっちにしろ、出るものが出ないというのは
大問題よねえ。

ブログお友達のネコさん、
さぞ辛かったでしょうね~。
わたしもそういうこと何度もあったから、
すっごくよくわかるの。
採尿して検査して、抗生物質のお薬飲んで
(苦くて飲めないと、注射にしますよ、と脅され・・・)

とにかく、そのネコさん、お水をたくさん飲めるようにしてあげて欲しいなあ。
石が出たなら、よかったわね♪
返信する

コメントを投稿