☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

プレゼント、いただき!

2005年12月24日 | ココ日記
きょうは、クリスマス・イヴ。
おねえちゃんが映画館でもらったというチョコレートを見つけました。
ムムム、おかあさんに食べられちゃいそう。
その前に、わたしがいただき! えいっ。
ハッ、おかあさんに見つかっちゃった。
ふん、どうせわたしは食べられないもの。
このリボンが欲しかっただけよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとの道草 | トップ | つまんないなあ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2005-12-25 01:13:52
あ~ん、ココちゃん必死すぎる



そんなココちゃんが大好きやで~。





ココちゃんにこのブタの貯金箱あげる。何でも好きなん買いや~

返信する
優しいおばちゃん、サンキュ (ココ)
2005-12-25 22:38:01
ぐーぐーおばちゃん

ブタさん貯金箱ありがとさん。

好きなもの買って来る!かつおぶし&にぼし!

なあんて言ってみたいなあ。

好きなだけ食べたら、たちまち病気再発。

おかあさんがどうなるか、想像したくない。

返信する
ココちゃん、お口が必死! (トラネコ)
2005-12-25 23:04:15
ココちゃん、赤いリボンもらった?

つけてもらうといいかも!!

女の子だもん、ほしいよねー。

チョイチョイって手がかわいいよん。



メリークリスマス!
返信する
頭に? (ココ)
2005-12-27 22:40:20
トラネコさん

そう? お口が必死? 歯を食いしばって!

赤いリボン、もらっちゃった!

おかあさんが頭につけてくれたの。

「かわい~♪」って親ばかぶりを発揮して。

でも、お耳にぶつかるから、リボンをねこじゃらしにつけておきました。
返信する

コメントを投稿