☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

つまんないなあ

2005年12月30日 | ココ日記
年末だからって、みんな忙しそう。
わたしをほったらかして、おとうさんもおかあさんもバタバタしちゃってます。
わたしが鳴いてると、おかあさんはすぐに「ココちゃん、ごはん?」とか「ウンチしたいの?」とか訊いてくるけど、そうじゃないの!
遊んでほしい時も鳴くんですっ!
あ~あ、恐怖のお正月がやってくるわぁ・・・。
わたしのお気に入りの場所が、おとうさんに占領されちゃうの。
この狭い我が家で、わたしは居場所を求めてさまよい歩くの。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント、いただき! | トップ | 煮しめでおしめぇ~にする? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (アリス)
2005-12-31 22:17:18
ココちゃん、お久しぶり。いろいろお母さんが忙しくてやっと時間ができたら、もう、今年も後2時間を切ってしまったね。ココちゃんのお母さん、自転車で転んだそうで大変だったね。来る年もココちゃんとココちゃんの家族が健康で幸せに過ごせます様にお祈りします。どうぞ良いお年をね。
返信する
良いお年を2 (トラネコ)
2005-12-31 22:30:19
ココちゃん、ココちゃんのお母さん



今年はお知り合いになれてよかったわー。

ハナオ氏くりそつのココちゃんも

知ることができたし!



2006年りんごホットケーキ、絶対報告しますからね!



来年もよろしくお願いします。
返信する
新年になりました (ココ)
2006-01-01 00:18:06
アリスちゃん

新年おめでとう。

お互いに良い年になるように、おかあさんたちを励ましつつ、わがままぶりも発揮しちゃいましょうね。今年もよろしくネ。



トラネコさん

ハナオくんの存在を知って、嬉しい2005年でした。ココロの兄弟だと思ってるのよ。

トラネコさんの生活はおかあさんにとって良いお手本なんですって。

今年もヨロシク。
返信する

コメントを投稿